CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

今年,初2ショット☆

2008-01-20 00:44:33 | キャサリン
 15日,ニューヨークのイタリアンレストランで開かれた「2007年度ナショナル・ボード・オブ・レビュー賞 祝賀パーティー」に夫婦で出席したキャサリン

                 

 今年,初お目見えです授賞式やパーティーなどにはいつも夫婦揃って出席することが今や恒例となっているこの2人

 キャサリンは授賞式やパーティーなどではあまり黒のドレスを身につけることが少ないんですが,今回は珍しく黒のドレス(それに引き換え,のトーク番組の出演時やインタビューの際のほとんどがキャサリンのいちばん好きな色である黒のドレスやワンピースを着ていることが圧倒的に多いです)そして,髪も,ちょっと軽く巻いてるかなぁ?程度のナチュラルな感じ。

 ばっちりメイクして,超巻き髪ないつものキャサリンもゴージャスで綺麗だけど,こういう感じのキャサリンのほうがだなぁ

 そして,ハリウッドきってのおしどり夫婦と云われているだけあって,やっぱりラブラブなマイケル・ダグラスとキャサリンなのでした

                   

 マイケル,ちょっと見惚れてる?そりゃ,キャサリンが妻じゃ当たり前かもね

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。