CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

えっ!?金城さん?

2008-01-19 14:39:38 | 金城さん
 今朝,まだボーっとしているアタマで新聞を眺めていたら,カラーの1面広告があっ,竹野内くんだ久しぶりだなぁなんて思ったのですが,もう1度よく見たら・・・,なんと金城さんじゃないですかもうビックリしたと同時に,この瞬間で,一気にテンション

 丁度,金城さんが日本のに出演し始めた頃,竹野内豊さんと似ている,なんて云われていたこともたしかにありましたが,今になって見間違えてしまうなんて(なんせ起きたばっかりだったもんで金城さん,ゴメンなさいでも,実は竹野内くんもな私)

 かな~りお久しぶりですよね,日本のCMトヨタ自動車のMARKX ZiOのキャラクターで,今月下旬からCMが放送開始となるみたいです(もう即座にトヨタのサイトはお気に入りに登録済)死神スタイルの金城さんやっぱりカッコイイよぉ

 もしかして,今年は日本での活躍がかなり見れたりしちゃう?映画・CMはもちろん,ドラマもあり?(新作映画の撮影が立て続けだから,ドラマは難しいですかね)

 期待しちゃっていいんですか?金城さん

 いやぁ,もうとにかく嬉しくてしょうがないですどんなCMになってるんだろう?早く見たいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。