CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

嬉しい悲鳴(笑)

2008-10-24 23:35:02 | 金城さん
 なんかもう『レッドクリフ Part1』がスゴイことになってますね(笑)映画・TV・エンタメ・ファッション誌等,ありとあらゆる雑誌にジョン・ウー監督,トニーさん,金城さん他キャストの方々のインタビューや作品特集が掲載されまくってます

 金城さんが掲載されているとなってはもちろん全て購入しなきゃなのですが,あまりにも多いため,スイマセン,ほぼ立ち読みでチェックするのみとなっています掲載されているインタビューや金城さんのフォトなんかも大体同じだし・・・。

 そんな中,唯一購入したのがこちらの2冊

    


 ビジュアルBOOKは公式だし,まぁ,とりあえず買っておこうみたいな(笑)キネマ旬報は数ある映画誌の中でもしっかり特集を組んでくれているし,金城さんが表紙だしというそんな単純な理由から(笑)

 ってか,なんで金城さん1人だけの表紙なんだろ?私はてっきりトニーさんと2ショットとかジョン・ウー監督と3人なのかなぁ?なんて思っていたんですけど・・・。やっぱ日本というお国がらが影響?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。