CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

嬉しさのあまり・・・。

2011-12-21 12:43:06 | キャサリン
 相変わらず忙しい毎日でPCもほとんど起動させていませんが、iPhoneでサラッと1日の出来事をチェック出来る余裕が最近ちょっと出てきました。それで、インストールしているIMDbがアップデートされていたのをきっかけに久々にチェックしたら、なんと『Rock of Ages』のtrailerが出ているではありませんか!?


 全米では来夏公開たぶん日本でも公開されるでしょう。(日本でも舞台版がありますからね。)




 キタ~!!キャサリン


 一気に疲れも吹っ飛びました。キャサリンは映画版オリジナルのキャラで、舞台版にはない市長の妻役なのですが、予告では全面的に登場してるってのがかなり嬉しい。それになんだか結構な迫力(笑)そして、アレック・ボールドウィンが長髪なのに笑った。80年代にロックをしていたミュージシャンとか周りのスタッフたちはみんなこんな感じだったんだろうけど、あまりにも似合わなすぎ(笑)でも、作品としてはやっぱ楽しみだし、期待も大◎早く観たいなぁ


 トム・クルーズの雄叫び姿は必見!?

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリクリ~ ()
2011-12-24 22:22:49
『ロック・オブ・エイジズ』、日本版をこないだ観たんですよ。で、これはやっぱり本物が観たいと思いました。日本語の歌詞にされてしまうとどうも変だし、英語のままだと、川平慈英さん以外は英語が下手だし・・・。

市長の奥さん、確かにいなかったか。代わりに秘書みたいな人がいた気がします。よく覚えてない。

キャサリンは楽しそうに歌ってますね。
私はミュージカルは苦手なほうですが、この映画は音楽を楽しみに観たいです。
返信する
☆メリークリスマス☆ (アクア)
2011-12-25 21:42:16
嬉しくて頑張って更新しちゃいました(笑)

日本版観られたんですね。
やっぱり音楽モノはオリジナルの言語じゃなきゃダメな気がします。
なんか違和感を感じることが多い気がするんですよね。

クリスマス記念で(笑)私もついにTwitter始めました。
忙しい私でもTwitterだったらなんとか更新出来るかと(^_^;)
まだ設定も全然でブログにリンクも貼り付けていませんが、「AQUA」で検索してみてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。