CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

簡単にですが・・・。

2011-12-07 23:07:59 | お知らせ
 長らく放置ですみません。1ヵ月以上も更新してませんでした

 そこで、いろいろ考えた結果なのですが・・・。


 しばらくブログの更新をお休みさせていただきたいと思います。


 最近、ほんとに仕事が忙しく、平日はいっぱいいっぱいで、帰宅してもPCを立ち上げることはほとんどなく、メールをサラッとチェックする程度。休日も何かといろいろ用事があり、自分でも驚くくらいPCを立ち上げていませんなので、最近のセレブのゴシップ等もほんとに分かりません(笑)サンドラやメリルは今月公開の新作のプロモ等でそろそろ忙しくなるんだろうけど、全然チェックしていないので全く分からないし(楓さんがしっかり追ってくれているんでしょうけれど、すみません、楓さんのブログも全然見れてなくて・・・。)、キャサリンやセリーヌも最近は全然分からず・・・。それに、まさかジェンはちゃんとまだラブラブだよね?この1ヵ月で別れてなんかいないよね?(笑)

 ネット無しの生活が全く考えられなかった自分が、まさかこんな状態になるなんて

 のわりには、劇場に足を運んで観た映画はこの1ヵ月で3本せっかくなので、軽く感想を。

  『すてきな金縛り』

 三谷映画は全作品観ているけれど、個人的には微妙でした。あんまり笑えなかった。予告からな~んか微妙な気はしていたんですけど。なので、DVDでいいかなぁと思っていたんですが、誘われたんで劇場で。だけど、やっぱ微妙でした(笑)いつもの三谷さんじゃなかった。深っちゃんは頑張ってたけど・・・。


  『三銃士』

 こういう作品はほとんど観ないし、三銃士って・・・?っていう全然分からない私でも、ほんと面白かった(笑)たまにはいいね、こんな娯楽作品も。純粋に楽しめた。全米ではこの豪華キャストなのにあまりヒットしてないことにビックリしたけどでも、オススメ(笑)三銃士って名前しか知らない、っていう私みたいな方でも全然大丈夫。個人的にはミラ・ジョボヴィッチがかなりオイシイ役。オーランド・ブルームよりも断然ミラが良かったなぁ。


  『マネーボール』

 実は今夜観てきたばかり。ず~っと観たかったんですが、なかなか時間が合わなくて。野球はもちろんアスレチックスに関しても全くファンじゃないし、詳しくもないけれど、なんか観たかったんですよね、ずっと。いや~、良かった。ブラピ、噂通り、オスカーにノミネートされるんじゃないでしょうか?ってかノミネートしてほしい。実在するアスレチックスのGMのお話。ブラピだけじゃなく、ブラピの相棒 ジョナ・ヒル、そして一瞬誰だか分からなかったアスレチックスの監督役のフィリップ・シーモア・ホフマン(笑)みんな良かった。実話だから当たり前でしょ?って思う方もいるでしょうが、それを抜きにしても作品としてとにかく良かった。ほんと観て良かったなぁ。


 って書いてると、やっぱりもっとちゃんと感想を書きたいなぁと思ってしまうんですけどね


 時間が足りないっ。


 年末前には一応ちゃんと改めて書こうとは思いますが、とりあえず簡単にですが報告まで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-12-07 23:18:07
ずっと更新されなかったので、お忙しいんだろうなあと思いつつも、体調でも崩されてないといいけど、と思ってました。

アクアさんのブログがしばらく読めないのは残念ですけど、生活が一番大事ですからね。
お体に気をつけてください。

ジェニファーはまだラブラブみたいですよ(笑)

メリル様の新作は、映画自体は「?」らしいですが、メリル様の演技はさすがにノミネート確実らしいです。

早く戻ってきてね~。
返信する
楓さんへ (アクア)
2011-12-11 21:21:28
お久しぶりです。

楓さんのブログへもなかなかお邪魔出来ずにすみません。

とにかく何かしら追われる毎日で・・・(笑)
年末前には1度ちゃんといろいろ書きたいとは思っているのですが。

ちょこっと書いた3本の映画以外にも、
実は先週には『スクリーム4』も観たし、
ビックリするくらい今やダントツトップの松嶋ミタさんも録画ですがちゃんと追いついて見てますし。

あ~、ほんとに時間が欲しい(笑)

12月に入り、寒さも厳しくなってきましたので、
楓さんもお体には十分お気をつけください☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。