CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

金城さんが坊主!?

2007-10-31 00:00:12 | 金城さん
 金城さんが新作映画『投名状』で,坊主にしたみたいですね。トピックスで見つけてちょっとビックリ金城さんの事務所も今までの金城さんのイメージを心配してなかなか了解しなかったみたいですが,監督さんが必死に説得したみたいです。

 金城さんって役柄に合わせて結構いろんな髪型してますけど,さすがに坊主は今までしたことないですよね。(以前,大胆にサイドを刈上げて,ひげもすんごい伸ばしたモジャモジャスタイルはありましたけどファンの方はこの説明で分かってもらえるかな?)

 うーん。全然イメージが湧きません。(画像が載っていましたがイマイチよく分からなくて)金城さん,どんな感じなの?

 中国では今年12月に公開が決定してますが,日本は来年中には公開されるのかな?まぁ,公開が近くなれば,情報もたくさん入ってくるでしょうけど。楽しみな反面ちょっとコワイような


 ちなみにトップの画像は『傷だらけの男たち』日本公開時にPR来日したときの金城さん。ゆるくパーマをかけててオールバックのちょっとワイルドな感じ



 今朝,めざましで『SP』の制作発表の様子が放送されてましたねスーツ姿の岡田くん。素敵ですそれと堤さんのコメントにちょっと笑っちゃった。「僕を警護する必要ないと思うんですけど・・・」って確かにその通りです

 それから黒木さんのドラマの件。田村正和さんと共演?なんて噂をチラッと聞いていたんですけど,どうやらホントみたいですね。来年お正月に放送されるテレ朝の50周年記念番組『鹿鳴館』に田村さんの奥様役で出演するみたいです。田村さんのご指名らしく2度,夫婦役で共演されてますが,今回は仮面夫婦だそうででも,この2人の夫婦役って,結構年の差があるにも関わらず,しっくりきちゃうのが不思議。もうお決まりになりつつありますもんね。

 
 そんでもって,キャサリンが拒食症?こんな記事を目にしましたが・・・。キャサリンは笑い飛ばしてしっかり否定したみたいなので,安心。最近ほっそりしたのは大好きなパンをあまり食べなくなったことと運動をこまめにしているからだそうです。キャサリンはこういうことに関してはしっかり事実を答える人。そこがまた素敵なんだよなぁ幸せオーラ全開のキャサリンには全然関係ない話題でした


 なんだか盛りだくさんな内容になってしまいましたね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。