CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

これはミネラルウォーターのプロモ。

2011-03-09 21:04:52 | ジェン
 これにはインパクトありすぎ


 一瞬、ドキッとしちゃう ジェニファー・アニストンのセックステープがお目見え!?



 その映像の正体はこちら



 
 ジェニファー・アニストンが起用されてから、かれこれもう4年近く経つ“smart waterジェンは以前からとにかくこのお水を愛飲していて、プライベートでパパラッチに撮られるときは必ずといっていいほど、このsmart waterを持参(笑)なので、その普段の愛飲アピールが起用につながったのでは?と当時はよく言われていたそうです


 起用される前から、愛飲してたのです

 


 日本ではまだ入ってきていませんが、“vitamin water”は去年の夏あたりから日本でも発売されていて、実は私もスキでよく飲んでる1本種類も豊富で1本200円とちょっとお高めですが、でもやっぱり美味しい。

 しっかし、また宣伝にスゴイタイトル付けたもんですね(笑)こりゃ、アクセスも増えるよ。

 子犬と戯れるジェンがあのなかではいちばんスキだけど、でもあんなにワンちゃんが多いのはちょっと気持ち悪いかも

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事ですか? (トキノ)
2011-04-04 09:20:42
大変ご無沙汰しています。

アクアさん、ご無事でしょうか?
大震災以降、ブログも更新されていませんし・・・大変心配しています。
どちらにお住まいかを知らない為、余計に...

アクアさんとご家族がご無事であることを、心からお祈りしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。