CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

FIREよりはBOSS派ですが・・・。

2011-03-08 22:14:20 | 岡田くん
 岡田くん、今度は缶コーヒーのCMに出演


 記事はこちら(FIREのサイトはこちら)


 サイトもカラフルでカワイイですね~。神尾&松尾さんの第四係コンビとのコラボCMもいいですが、やっぱりすごろくでの岡田くんが良いです

 ただ、コーヒー大好きな私には、缶コーヒーだとFIREよりはBOSS派なんですよね以前はよくFIREを飲んでいましたが、ここ最近はもっぱらBOSSのみ。いろいろ飲み比べた結果、個人的にはBOSSのほうが種類も多いし、味も好みなので

 でも、きっと岡田くんがCMに出演しているとなると、やっぱり今よりはFIREを飲んじゃうことも多くなるだろうな。私、単純なんで(笑)それにちょっと前には、ましゃもFIREのCMに出演していたんですよね~。これも私にはきっと縁に違いない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。