いまやんの海山放浪

夏も 近~づく♪
さて、元気爆発の
夏が来ますね~
今年の夏は 乗り切れるかな~?(汗)

霞市民プール

2006-07-15 20:25:56 | アウトドア
今年の初泳ぎに 四日市の霞プールに行ってきた
ここは、大人210円でヘアーキャップも要らないので 気軽に行ける
下の子と友達を連れて行ったけど二人ともスイミングをやっているので
スイスイ泳げて 監視の必要も無し。
いつもの貸し切り状態の大人用50mプールは 今年から貸しボート専用プールへと
様変わりしてしまって泳げなくなってしまった。
全然客もいないのに もったいない~!
でも、かき氷とかジュースにスナック菓子の販売も始まったので
今までのようにコソコソと菓子やジュースを飲む必要も無くなった。
2時間足らずのプールだったけど あんまり泳がない私は
やはり日焼けしてしまった(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿