いまやんの海山放浪

夏も 近~づく♪
さて、元気爆発の
夏が来ますね~
今年の夏は 乗り切れるかな~?(汗)

登山 総決算?

2005-11-15 20:36:16 | アウトドア
時計も買ったし~ 山で試そうと 本日の山は鈴鹿連峰の水晶と金山
とその前に、下界から見ると 山頂付近はガスが掛かっているので
午前中は 鎌ヶ岳に行ってきた。(汗)で車を回して 昼からは目的の山へ
歩き疲れるほど歩いて、3時半に駐車場まで戻ってきた。
これで、下界から見える鈴鹿連峰の山々は全部登ったかな~?
ざっと数えて 15山くらいになるかな?
入道・キララ・鎌ヶ岳・雨乞・御在所・国見・水晶・金山・鳩峰・釈迦
三池・竜ヶ岳・藤原・御池・鈴ヶ岳 4月の終わりからなので 大したもんだ~

下界からは見にくいけど 静ヶ岳と銚子岳も登っておこうかな?
ああ、今日も疲れた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿