いまやんの海山放浪

夏も 近~づく♪
さて、元気爆発の
夏が来ますね~
今年の夏は 乗り切れるかな~?(汗)

ネタがないので、株でも(笑)

2013-09-07 22:28:07 | 
釣りネタも無いし、アウトドアネタはプールくらいしかないので
株のカテゴリーを作ってみた。
あれから、まだ株の売買は続けています。
ここに書けるという事は・・・まだ儲かってます。
せっせと買って、せっせと売って 忙しいですが小銭を稼いでいます。
って、つい最近は、ド○モからI-phon発売!との事で
朝イチ、寄付きでの成行買いをしたら しっかりハマりました!!
それも裏目に(;_;)
成行高値掴みで一気に下げました・・・。素人の浅はかな悪知恵(笑)

もう5銘柄程をキープしてますが、週末の下げでもまだマイナスは数万円。
素人なりに、まだまだトータルはプラス。ラッキー以外の何ものでもない。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シバちゃん)
2013-09-12 06:39:10
ん~
嵌り過ぎ 注意でっせぇ~

株とはいえ ギャンブルですからねぇ~
返信する

コメントを投稿