いまやんの海山放浪

夏も 近~づく♪
さて、元気爆発の
夏が来ますね~
今年の夏は 乗り切れるかな~?(汗)

これくらいにしといたろ

2008-06-18 22:07:48 | 釣り
今日は久々の古和浦東磯 沖の平島
一年前に49センチを仕留めたとこ
波が無かったので潮の引いた数時間だけ沖向きに乗れたけど
チヌにグレにサンノジにハゲと、グレ以外は良型で
引きも強くて楽しめた。
持ち帰るのも面倒なのでグレとハゲ一匹づつだけ持ち帰った
最近、グレは大型が来ないので 外道の引きで楽しむ事にしている(汗)
やはり、気持ちの転換が必要だな~
今日はこれくらいにしといたろ~(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シバちゃん)
2008-06-22 17:54:57
翌日、50オーバーが出てるのよねぇ~
僕達のマキエでよって来たのかにゃぁ~
最近 こんなのばっかりやぁ~泣
返信する
Unknown (いまやん)
2008-06-24 21:58:26
こんだけ行ってるんだから
釣れないのは 運がない!って事にしときましょ~
来シーズンもありますし~(笑)
返信する

コメントを投稿