いまやんの海山放浪

夏も 近~づく♪
さて、元気爆発の
夏が来ますね~
今年の夏は 乗り切れるかな~?(汗)

桑名花火大会

2006-07-30 17:05:43 | アウトドア
今年も行ってきました 桑名の花火大会
昼間は堤防まで行って シートで場所取り いつもの真正面の特等席
夕方出発し、近くの小学校の無料駐車場に一番乗りで順番待ち
いつものように花火が始まったのはいいが、上の子が友達と花火に来ていて
帰りに乗せていく約束なんだけど、携帯が全然つながらない(汗)
どうした foma~!! 花火の最中も人混みの中子供を捜したが駄目で
最後の手段と、花火が終わってから大会本部に放送してもらおうと
歩いていく途中、やっと子供から電話が掛かってきた(ホッ)
むこうも全然繋がらなかったらしいけど、場所を聞いたら全然遠い場所(汗)
しかたなく迎えに行って、無事合流できたけど
結局花火もゆっくり見られなかった・・・残念!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿