いまやんの海山放浪

夏も 近~づく♪
さて、元気爆発の
夏が来ますね~
今年の夏は 乗り切れるかな~?(汗)

春一番を探しに・・・。

2009-02-13 19:40:57 | バイク
春一番が吹いて 日本海は気温上昇??
これは行くしかないと、バイクを走らせた
途中の滋賀の山中は気温が7度 8度で寒いやん~(汗)
南風も吹いてないし お日様も出てないし 寒い 寒い
ジッとガマンして、敦賀に降りていくと
やっと南風がビュービューで気温も上がり暖かくなった。
お魚市場で 海鮮丼のびっくりスペシャルを注文~
量は少なめだけど、色んな具が入っていてウマイ!
そこから、海岸線沿いにバイクを走らせるが
気温が高いので、日が出ていなくても暖かい
その内、南風が一段と強くなり出したので Uターン
今度は段々と寒くなってきたので、高速に乗って
一気に峠越えし、夕方自宅に帰ってきた。
思ったほど暖かくなかったな~。
やはり、バイクは晴天の日に限るな。
と、明日は晴天らしいですが・・・(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シバちゃん)
2009-02-14 09:42:10
格好いいじゃないですかぁ~
これから 日を追って バイクの季節になってきますねぇ~

あちらの方?は、ここはグッと我慢!?して 忘れておきましょう~笑
返信する
Unknown (いまやん)
2009-02-15 19:21:46
バイクは達成感があるんだよね~
あちらの方は 結果が得られないんで(汗)
ま、あちらは密かにって事で(笑)
返信する

コメントを投稿