いまやんの海山放浪

夏も 近~づく♪
さて、元気爆発の
夏が来ますね~
今年の夏は 乗り切れるかな~?(汗)

花見ツーリング(自転車)

2011-04-10 21:29:19 | 自転車

桜も開花して、暖かくなってきたので自転車で花見ツアーへと出かけた(笑)
まず向かったのが富田の十四川桜、数年前から名前は聞いていたがどこにあるのか
さっぱり分からなかったので適当に自転車を走らせると小さな川沿いにずらりと
桜の木が並んでいました。なかなかの咲きっぷりです。

そこから霞埠頭公園に向かって、四日市に向かって 吉野家でちょっと早い昼食
満腹になった所で、四日市では一番の人出の海蔵川へさすがに規模がデカイ!
警備のおじさんにあれこれ話を聞いて、地元桑名の九華公園へ~
駐車場への大渋滞を横目にスイスイと自転車を進めます(笑)
さすがに九華公園はかなりの人出です
堤防沿いの道を走って桜の木の下でおやつを食べて

自宅に向けて、走井山の桜!ここは空いっぱいに桜の木が広がるのでいい雰囲気です。
なんでもありなのでみなさんBBQをやっています(笑)

次は近所の 伊坂ダムの桜 やはりどこも満開の日曜でかなりの人出でした~!

時間が余ったので、いなべ市の大安の方まで走りましたが、向かい風でなかなか進まず
えらいのなんのって(汗) 今日は75キロ程走って 4時半に帰宅。
かな~り 疲れました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿