いまやんの海山放浪

夏も 近~づく♪
さて、元気爆発の
夏が来ますね~
今年の夏は 乗り切れるかな~?(汗)

デカグレ ゲット~!!

2007-05-19 21:19:53 | 釣り
2週連チャンの 釣行です。
高級竿も新調して デカイの釣って慣らします~
って、3投した後 エサを付けるのに糸を引っ張ったら”バキッ!”折れました(涙)
キズひとつ 付けてないのに何故?? ま、考えても仕方ありません。
いつもの古い竿に替えて 頑張りました 結果、デカグレが掛かりました
今の時期は水温も高いので よく引きます。かなり長い時間のやり取りの後
やっとタモに入れましたが、50センチあるんちゃう?と思いましたが
ちょっと足りず、47センチでした。
ああ、これが新調の竿で取れてたら 最高のデビューになったのにな~
ま、次に行くときに またデカイの掛けましょう(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿