いまやんの海山放浪

夏も 近~づく♪
さて、元気爆発の
夏が来ますね~
今年の夏は 乗り切れるかな~?(汗)

山~

2009-04-10 18:57:43 | アウトドア
一年振りの山に行ってきた
昨年9月の大雨の影響で
登山道が無いやん・・・(汗)
適当に渓流沿いに上がって行き
目印を探して登ったけど
暑いやん~ 汗が噴き出るやん~
道が無いのでいつもは一時間で
登り切る所を1時間半も掛かった
上で、一時間ほど休憩して降りてきた
今日は霞んでいたので遠くは見えなかった
”鹿”さんと”テン”が歓迎してくれた。
帰りはカラオケとスーパー銭湯のセット
オイオイ そんな体力がまだ(笑)
さて、明日からはバイクに専念だな~
海で泳いじゃおうかな?(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁー♪ (☆さなえ☆)
2009-04-10 19:50:36
山登りおつかれっ♪


山の頂上!?
景色キレイだねっ♪


いいなぁー♪


ウチもいつか登って見たいニャぁ(笑)


今登らんとぉ
体力無いかなぁ(笑)



カラオケとスーパー銭湯も行ったん?!

すごいなぁー


底無しの体力(笑)
カッコぃぃ♪

尊敬するニャん



☆ではでは☆
返信する
Unknown (いまやん)
2009-04-10 20:03:49
さなえちゃん 山ならまだ大丈夫
若いうちから登ってる人は
いないから(笑)

さすがに今日はバテバテ(汗)
さなえちゃんもアチコチ
活動的やね~ やるね!!

明日からはバイクで仕上げ!
今日は早く寝よ~っと。
返信する

コメントを投稿