いまやんの海山放浪

夏も 近~づく♪
さて、元気爆発の
夏が来ますね~
今年の夏は 乗り切れるかな~?(汗)

準備完了

2007-05-29 22:19:06 | 釣り
何が?って 竿の修理が完了しました~
新品をおろして、3投で穂先がバキッと折れた竿です(汗)
10日間で完了したので まずまずだったな~
店員がクレーム処理で無料でした~
当たり前やろ~ これで金取ったら 竿で たたくど~(笑)
ま、これで、準備は出来ましたけど、仕事の忙しさったら
土日も無くなりそうな 忙しさ、どうやって時間を作るかです。
筋トレで余分な労力を使っている場合じゃないな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿