いまやんの海山放浪

夏も 近~づく♪
さて、元気爆発の
夏が来ますね~
今年の夏は 乗り切れるかな~?(汗)

自転車ツーリング滋賀県 多賀大社~彦根城

2011-05-16 23:09:51 | 自転車

昨日はバイク旅 そして今日は自転車旅・・・って程のもんじゃないけど
会社の友人からの誘いがあったので 行く!行く!って(笑)

朝8時に待ち合わせて9時に出発~!
岐阜の道の駅から 関ヶ原を抜けていったんだけど
名神高速沿いを目印に行ったら、強烈な坂道が・・・(泣)
息を切らせながら乗り越えて、多賀大社まで65Km!約3時間
お昼を食べて 国宝の彦根城を見学 数年前の高知城、昨年の姫路城と
案外城巡りをしてるんだな~(笑)

後は、苦痛の(笑)帰り道~
左膝をガタガタにしながら6時過ぎに帰って来ました~!
これじゃ 琵琶湖一周は無理かな~(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿