いまやんの海山放浪

夏も 近~づく♪
さて、元気爆発の
夏が来ますね~
今年の夏は 乗り切れるかな~?(汗)

早起き族

2007-02-26 19:37:34 | Weblog
朝早く起きて コーヒーを飲んだり散歩をするのが流行っているらしい
季節柄 早起きは寒くて苦手だな~ でも、昔はNETをするために早起きをした
何せ昔はダイアルアップ接続で、テレホーダイを利用していたので
夜の11時から翌朝7時までは電話は固定料金だったのだ
だから早朝4時とかに起きて7時まで繋ぎっ放しにしていたもんだ
仮に実際の料金は5万とか6万掛かっていたのが2千円だったかな?
昼間はジッと我慢して夜になると 使いまくり
今は常時接続が当たり前なので 全く関係なし!
犬でも飼っていたら 早起き族もいいんだけど・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーみん)
2007-02-26 21:10:14
私は早起き族ですよ~(笑)

日課としては、朝5:50ごろに起きてパソコンをしながら片手にコーヒー持って優雅に過ごしています。
返信する
Unknown (いまやん)
2007-03-11 16:53:51
ふ~む ゆーみんさん こんにちわ
今の時期はちょっと寒くて辛いですが
朝は静かで すがすがしくていいですよね~
返信する
はじめまして (ono ko)
2007-03-14 21:03:28
お~い 元気みたいやな~
今日 偶然にキーボに会いました
話のなか ホームページを開いてることを聞き
メールしたしだいです
たまには 顔出してください
相談あるのですが 同級生のサイト作れませんか?
サイトがあれば すごく楽しいと思うのですが
また メール入れます
返信する
Unknown (いまやん)
2007-03-21 19:33:39
あらま~!!これはこれは お久しぶり!!
コメントは滅多に見ないので 返事遅れてゴメン!!
いつでもメール頂戴な~!!!
返信する

コメントを投稿