いまやんの海山放浪

夏も 近~づく♪
さて、元気爆発の
夏が来ますね~
今年の夏は 乗り切れるかな~?(汗)

ちょっとやる気の磯釣り

2007-03-21 19:31:15 | 釣り
今月2回目の磯釣りに行ってきた。
場所は前回と同じく古和浦で2番磯 客は10名とやはり少ない=釣れていない(汗)
でも、朝から手の平オーバーのグレがポツポツ釣れたので まずまずだった。
他の磯は全滅状態だったから・・・。最高は27センチだったけど(ガク)
で、余談。帰りの高速で追い抜いていく1BOX車を見ると左後輪がパンクしたまま走っている。
こりゃ危ない!追っかけて運転席見ると 助手席にチャイルドシートの子供、運転席はお母さん。
並びかけてクラクション鳴らして 指さし、パンクのジェスチャー(これが難しい)
パーキングに入っていったけど、気付いただろうな~。しかし、あのまま走るとバースト+事故間違いなし おお~怖い。
で、もひとつ。追い抜いていく車からクラクション・・・ん?今度は私の身に何か?(汗)
見ると、会社の同僚。どうやら彼も釣りの帰りらしい(彼はイカダ師)
早速電話が掛かってきて 一緒に走りながらの会話・・・危ないな~(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿