いまやんの海山放浪

夏も 近~づく♪
さて、元気爆発の
夏が来ますね~
今年の夏は 乗り切れるかな~?(汗)

京都 平等院ツーリング

2016-04-10 21:00:33 | バイク

フォルツァの時代は、お気楽にツーリングにも出掛けたけど、大型バイクになると
取り回しもツライし、古い中古なのでどこかで止まると困るので
なかなか遠出がしにくいけど、購入したチェーン店で毎月ツーリングをやってる
との事で、思い切って参加してみたけど、走り慣れないバイクと、見ず知らずの
20台程のメンバーで超緊張(笑)。
名阪国道経由で、途中から宇治市向けに北上。初めて走る道だけどそんなに
飛ばす訳でもないので、快適な集団走行でした。
平等院で昼食兼散策して、帰りは信楽から新名神高速に入りましたが
ビッグバイクが多いので、ヨーイドン状態で、非常に焦りました。
ま、知らないメンバーでも、色んなバイク談義で盛り上がるので
なかなか楽しいツーリングとなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿