いまやんの海山放浪

夏も 近~づく♪
さて、元気爆発の
夏が来ますね~
今年の夏は 乗り切れるかな~?(汗)

岐阜 二之瀬峠越え(自転車)

2011-04-02 20:02:52 | 自転車
二年ほど前から自転車に凝っているのであります(汗)
友人からの借り物なのですが、一応メーカー品のクロスタイプの自転車で
ご立派な自転車なのです。

すでに、敦賀から越前岬往復とか、岐阜から名古屋周回とか琵琶湖半周往復とか
電車で運んで名張周りの走行とか、かなりあちこちいっているのであります(笑)


昨日は、会社の仲間と3人で、岐阜県と三重県の間にある峠 二之瀬峠に行ってきました
なかなかの急坂が続いているのですが、のんびりと写真を撮っていたら、先行車に
追いつかなくなってきた(大汗)
がんばればがんばるほど息が切れる~!! で、ついに歩き出し始めました。
・・・今まで、どんな坂でもこんなことはなかったのに・・・。

やはり、体の軽量化が必要かな~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿