いまやんの海山放浪

夏も 近~づく♪
さて、元気爆発の
夏が来ますね~
今年の夏は 乗り切れるかな~?(汗)

燃費良好~

2008-08-27 22:03:19 | バイク
あ、譲ってもらったバイクはYAMAHAのグランドアクシス100です。
どうもバイクってやつは 走っている時は燃料計が低めに表示されるので
半分を下回った時点でスタンドに立ち寄ったけど、タンク半分の
3Lちょっとしか入らなかった。
2ストで、結構飛ばすので かなり燃費も悪いだろうな~と思ったけど
計算すると28km/l 案外ええやん。
これなら、実家までの片道なら無給油で走り切れるな。
ま、行く気はありませんが~(汗)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シバちゃん)
2008-08-29 09:48:00
>これなら、実家までの片道なら無給油で走り切れるな。
>ま、行く気はありませんが~(汗)
そんな事言わずに、頑張ってみては・・・

ちなみに、僕は、実家の勝浦から伊勢まで、ヤマハ ランディー(ホンダ シャリーとか同類)って言う 本当のファミリーバイクで走りましたよ~
総距離 170キロ弱 
しかも、今年のような灼熱の夏に・・・
お陰で、痔を患いましたが・・・爆
返信する
Unknown (いまやん)
2008-09-26 00:52:41
コメントすっ飛ばしてました~ メンゴ!
勝浦からはずいぶんと遠いですね~
170kmですか? 片道だけで お泊まりなんで
まだ大丈夫かな?でも、矢ノ川峠に荷坂峠越えは
つらいな~(汗) おしりも??(笑)
返信する

コメントを投稿