いまやんの海山放浪

夏も 近~づく♪
さて、元気爆発の
夏が来ますね~
今年の夏は 乗り切れるかな~?(汗)

自転車トレーニング(木曽三川公園)

2011-06-21 20:59:53 | 自転車
梅雨の合間、昼過ぎから急激に天気が回復したので
自転車を積んで木曽三川公園に出掛けた。
ここは河川敷を自転車が走れるようになっていて
後ろを気にせずに走れるので楽チン~(⌒~⌒)

漕いでいると暑いので上半身裸になって~
速度は30km以上をキープして走行、次の橋までの8km程度で
折り返し、川辺で自転車を止めて休憩していると
「プシュー」・・・いきなりのパンク・・・(゜_゜i)タラー・・・
この前からリムテープが破れてきて、時々パンクするので
今日、リムテープを買ってきたばかりなんだけど
まだ大丈夫だろうと交換してなかった( ̄- ̄;)

汗を拭き拭きチューブを交換して、急いで戻ろうと
走り出したが、段々と空気が抜けてくる( ̄- ̄;)
少し走っては空気を入れながら何とか元の場所に戻ってきた
家に帰って原因を調べると、リムテープに新たな穴が開いていた( ̄- ̄;)

で、交換したチューブのパンク修理のパッチの隙間からエアーが
プスプスと漏れていた~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

やはり、自転車も買い時かな~(⌒~⌒)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿