いまやんの海山放浪

夏も 近~づく♪
さて、元気爆発の
夏が来ますね~
今年の夏は 乗り切れるかな~?(汗)

胃カメラ(鼻編)

2008-09-26 00:05:12 | Weblog
年に一度の胃カメラ検診に行ってきた
前回からは 鼻から入れる 小指ほどの太さになったんだけど
やはり 異物がのどを通過するのは許せず オエッ オエッ(笑)
今回は のどに違和感(ポリープ?)があるので
それも 見ておくれ~とリクエスト
写真撮るので空気を送り込んで
ゲップ我慢してね~ んなもん 我慢出来るか~!!で
ゲップ ゲップ やっぱりダメか~と先生が言った途端に
ゲップが止んで オッ!と先生の喜ぶ表情(笑)
しかし、今回は長かった~ 組織検査をやるようで
採れたか~ はい採れました~ とやり取りが聞こえている
何でもいいから 早くしておくれ~
やっと終わったと思ったら 先生曰く 色々病気がありますよ~
逆流性食道炎に 胃潰瘍もチラホラ見えますよ~ 治療した方が
良さそうですね~・・・ヤッパリ(汗)
今回も大丈夫だろうと高をくくっていたけど
歳には勝てんね~。
・・・写真もたくさんもらってきたけど
とても ここには載せられません(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シバちゃん)
2008-09-27 11:44:34
ん~
年相応の症状が写ってるようですねぇ~
まぁ~先ずは・・・
オイラのように タ●コ やめるのが先決かもよぉ~笑
返信する
Unknown (いまやん)
2008-09-30 11:06:03
タバコは止められそうで止められない(汗)
今の雰囲気だと絶対に止められない(笑)
釣りをしてると ますます止められない(汗)
じっとしてても止められない・・・・う~ん。
シバちゃんがうらやましい・・・。
返信する
記事を闘病記として紹介してもよろしいでしょうか? (胃潰瘍.com)
2008-10-22 16:45:07
管理人様、はじめまして(^^)
『胃潰瘍.com 』を運営している木下と申します。
http://www.i-kaiyo.com/

こちらのHPを闘病記として紹介してもよいか確認したく
直接コメントさせていただきました。
実際に胃潰瘍を患った人の記事を掲載することで
同じ悩みを持つ人たちの助けになると考えております。

既に皆様のご好意よりブログをいくつか紹介していますので
『ブログ・闘病記』のページを是非ご覧くださいませ。
http://www.i-kaiyo.com/blog/

御了解頂けるようでしたら
折り返し掲載方法をご連絡差し上げますので
何卒よろしくご検討をお願いいたします。

メールにてご返信頂ける場合は、下記アドレスまでお願いいたします。
mail☆i-kaiyo.com(@を☆に変更しております)
返信する
Unknown (いまやん)
2008-11-19 23:06:46
返事遅れてすみません!!
闘病記という程の重傷でもなさそうですし
普通に薬を飲んでる状態なので
大そうな 記事にも出来そうにもありませんので
今回は とても期待に添えそうにありません。
あしからず。
返信する

コメントを投稿