いまやんの海山放浪

夏も 近~づく♪
さて、元気爆発の
夏が来ますね~
今年の夏は 乗り切れるかな~?(汗)

回収屋か?(笑)

2007-03-08 21:07:08 | 筋トレ
私の楽しみであるジムトレーニング。
ところが、利用券が無い!って言われた。返却待ちとも・・・。
で、担当者 種ちゃんの指令を受けて(笑)
回収屋が暗躍しました~(笑)リストを入手して 個別にアタックです。
敵はすんなりと持ってきてくれましたが、何と5枚も入手していた(汗)
おまけに昨年の8月にもらったそうな・・・。う~ん強者だ~!
もう一人ターゲットがいるのですが、そいつも5枚持っていて
なんと配布始めたばかりの7月から使っていないって(大汗)
これで、10枚は確保出来そうなのですが、自分の分は4枚で十分、
最近腕の痛みが再発しているので週いちペースで十分
う~ん 回収屋の働きもこれまでじゃ~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿