いまやんの海山放浪

夏も 近~づく♪
さて、元気爆発の
夏が来ますね~
今年の夏は 乗り切れるかな~?(汗)

足はケガするわ 携帯壊れるわ(汗)

2008-05-26 23:21:03 | 釣り
今月5度目の釣行
シバちゃんと数年振りのまっちゃんとのトリオ
古和浦のアダ 乗って早々、移動中に足がよろけて磯角に太ももが激突
帰ったらまともに歩けず、腫れもある(汗)こりゃ医者行きだ~。
おまけに 携帯はず~っと圏外、メールだけは送れるんだけどな~
こちらも明日は修理。
釣果はグレ30~37㎝7匹持ち帰り。途中からは全部リリース。
釣りすぎのバチが当たったか?(汗)
明日は体も携帯も修理です~(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シバちゃん)
2008-05-27 09:41:21
多分、かっつおさんの祟りですなぁ~笑
釣りすぎ・・・は、お互い40アップ釣ってないから許されるでしょう!?
しかし、抜け駆けで、かっつおさんを置き去りにして出かけたバツかもネェ~
んっ???僕???
僕は昨年大怪我してるもん(笑)
ともかく、医者に行って安静にしてくださいなぁ~
返信する
Unknown (いまやん)
2008-05-28 23:35:48
足の腫れはなかなか引かず 曲げると痛いものの
これくらいなら 何とか磯釣りは耐えられるかな?
でも、天候には耐えられません~(汗)
返信する

コメントを投稿