いまやんの海山放浪

夏も 近~づく♪
さて、元気爆発の
夏が来ますね~
今年の夏は 乗り切れるかな~?(汗)

MP3プレーヤー

2005-09-16 18:22:07 | アウトドア
前から気になっていた MP3プレーヤーを買った
クリエイティブのが小さくていいな~と思ったんだけど
小さすぎてボタンが押しにくそう・・・
で、iriverの512MBタイプのにしました。
単3電池一本で20時間近く聴けるので便利です
音もなかなかで、FMも聴けるし こりゃ いい!
でも、90曲近く入れると、残りが3MBくらいしかない(汗)
もう 入れられないじゃないか~
仕方なく、非常に面倒だったけど 全曲128kbpsに変換した
これで100MBほどの空きが出来たのでまだ入れられるな。
しかし、付属のイヤホンは音が悪い! MD付属のイヤホンはまだ聴けた。
これから取説との格闘が始まります。
明日の運動会や山登りにも持って行けそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿