とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

今回が最後でなかった歯科クリニック。痛みだす前にしっかり治療

2020-10-02 15:15:56 | 日記


歯の掃除や点検に一年間に3~4回、歯科クリニックに予約している。

歯がボロボロなので、補修しながら持たせている状態だ。

今回は先月から歯科クリニックに通っている。

今日が最後だったが、歯の掃除をしていたら、もう一箇所悪いところがみつかり、次回まで治療が延びる。

歯が痛みだすと他のことに集中できなくなるし、眠れなくなったりもするので、悪いところは治しておきたい。

今度の治療が終わったら、その次は年を越してからまた予約しようと思う。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーのトッピングに生卵っ... | トップ | 台風14号の影響がどうなるか... »
最新の画像もっと見る