とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

庭のノウゼンカズラに芽がでて葉が大きくなりはじめる

2020-03-27 15:07:15 | 日記


今日は朝から小雨だ。

しばらく天気の悪い日が続くという。

天気の悪い割に気温が高いので暖かく感じる。

室内で踏み台昇降運動を20分ほど行ったら体があつくなる。

窓から庭の樹木がみえるけど、葉がおち枝だけだったのに芽がではじめている。

やせ細った体にエネルギーが充填されていくようだ。

写真はノウゼンカズラだけど、これからどんどんツルがのび、葉がでてくる。

花が咲く時分に新型コロナウィルスの感染騒動はどうなっているのかね?



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じていいの?中国・武漢市... | トップ | ムダ金!アベノマスク@布マ... »
最新の画像もっと見る