rhythm & time のレッツゴー医大生!!

医学部の6年間は長いようで短い。今のうちに等身大の自分を綴っておこう。未来の私は、学生時代の自分に何を思うのだろうか。

久々の小金井~

2007年10月06日 14時43分05秒 | ラーメン二郎
久々に小金井ジローに行ってきました。



今日は初めてニンニク抜きにしてみました。

体の一部が無いかのようなさみしさ感じました…。

一緒に行った子のニンニク香るスープを一口飲ませてもらって、
悲しさがさらに増してしまいました…。



硬麺美味しかったです。




押してくださーい!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニンニクは必須っす (通りすがりのジロリ)
2007-10-07 21:33:43
なぜに?!ニンニクマニアのみずはさんともあろうお方がw
その後人と会う用事でもあったのかな?

小金井さんはこのひと夏つけ麺でかなりお世話になりました。
おばちゃんに癒やされますよね。時にテンション高いですがそれもまた良しw
返信する
ホントですね~ (みずは)
2007-10-08 11:41:50
ライフセービングの全日本選手権があったので、ニンニク抜いてみました。

でもすごいさみしかったです。

またニンニク入り食べにすぐいってしまいそうです…。
返信する