rhythm & time のレッツゴー医大生!!

医学部の6年間は長いようで短い。今のうちに等身大の自分を綴っておこう。未来の私は、学生時代の自分に何を思うのだろうか。

リベンジ小金井。

2007年10月24日 10時29分47秒 | ラーメン二郎
前回小金井行った時はニンニク抜きました。

それが、寂しくて寂しくて…。
どんなに悲しかったことか…。


ニンニク抜きにするくらいなら、行かないほうがマシだと思いました。

行かないのなら、カウントはゼロ回。
でも、ニンニク入れない日のカウントは、逆にマイナス1回に…。

あの寂しさは、行かないことよりも、よっぽど寂しいことが分かりました。


……。

リベンジ。




ため息が出るくらい、美味しそう…。





最近、麺半分が定着してきました。

麺が半分なら、よく噛んで食べても最後まで美味しく食べれます。



いつもより、アブラ多かったです。
味もなんだか薄かったです。

でも、今日もお肉美味しくて、嬉しかったです☆




押してくださーい☆★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:リベンジ小金井。 (通りすがりのジロリ)
2007-10-28 21:08:54
味濃いーのがお好きなら小金井ご夫婦の御子息経営の野猿2でしょ!
お肉もニンニクも強烈ですしw
返信する
Unknown (みずは)
2007-11-28 19:45:00
ブログほったらかしにしててごめんなさい!!

野猿ずっとまえから行ってみたいと思っているんですが、行けてないいんですよ…。

はやく実現させたいところです☆

でも栃木にも行きたいし、大変ですね。
返信する