imaの絵日記

たまたま気がついたこと、いいなと思ったことを写真といっしょに!

富士見通り~♪

2022-01-14 21:28:17 | 絵日記

 

 

先週の雪の時の、2階のベランダから見た富士山。

この時は、早く溶けてくれて助かりました。

 

 

 

 

国立の富士見通りから見える富士山。

さすが、富士見通りと言うだけあって

まっすぐに富士山が見えます。

 

初めて、写真を撮ってみました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2022-01-15 16:38:55
今まで何度か拝見した、マンションの向こうの富士山です。綺麗です。富士見通りの名前が残っているのですね。もっと低い建物だと、富士山が見やすかったでしょう。
和代さんへ☆ (ima☆)
2022-01-17 14:07:34
昔のようだと、富士山が綺麗に見えたんでしょうね。
今は電線が邪魔です。

コメントを投稿