野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

癒したっぷりの1日♪

2015年09月17日 | 毎日のイルカウォッチング

一時

 

 

 

 

 

雲は多いですが青空... 雨も降りましたがすぐに止み

 

イルカウォッチング日和となりました

 

 

白い雲が綺麗ですね...

 

 

 

そういえば・・・昨日のブログでもお伝えしましたが

 

釣りに行った私、INOUE

 

 

このたくさんの鯵たち...どうなったかと言うと・・・・

 

ジャーン!!!

 

 

鯵を揚げて...南蛮漬けに

 

頭から尻尾まで丸ごと食べれて素敵なおかずとなりました

 

自分で釣った・・・ということもあり美味しさ倍増ですね(笑)

 

お酒を飲む方はおつまみにもいいですよ

 

 

 

 

 

では、本題... イルカウォッチング

 

今日のイルカ達の様子をご紹介 INOUE...昨日のリベンジに行ってきましたよ

 

11:30の便の様子ですよ

 

 

ポイントは二江港から10分程のところ  通詞島の沖、小亀灯標近くですよ

 

 

お客様も船の先でウォッチング  

 

 

ふと、横を見ると・・・ブハッッ   急に顔を出すイルカに思わずビックリ

 

 

親イルカにつづき、子どもイルカも顔を出してくれました ん~かわいいですね

 

 

 

通詞島の沖... 

 

 

キラキラの海をのんびり泳ぐイルカ達

 

と・・・・その時!!!!

 

 

華麗なるジャンプをするイルカ君が!!

 

 

 

空中で・・・体をひねり・・

 

 

背中から着水  見事な飛沫です   うん100点

 

 

気持ち良さそうに泳ぐイルカ達に

 

 

癒しをたっぷりもらいました

 

 

ちょっと陽射しが強く暑かったですが

 

たくさんのイルカ達に出会うことが出来ました 見事なジャンプも見れ…ラッキーでしたよ

 

 

 

他の便もたくさんのイルカ達に出会うことができたようで

 

イルカウォッチングから帰って来られたお客様は皆さま笑顔

 

 

 

イルカに... 綺麗な景色に... お客様の笑顔に...

 

今日も癒したっぷりの1日となりました

 

 

 

ご乗船くださった皆さま

 

誠にありがとうございます

 

またのチャレンジ スタッフ一同心よりお待ちしております

 

 

 

                                 by INOUE

 

 

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿