野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

揺れはあったけど…

2018年09月10日 | 毎日のイルカウォッチング

 

昨日は見れなかった青空が今日は朝から広がってます

青空…見ていて、気持いいですね

しかし、雨の影響か…風が強く吹いたり弱まったりの1日

イルカ達が泳いでいるポイント、

風の吹く強さ次第では揺れがある中でのイルカウォッチングとなりました

 

そんな今日、午前は二江港から近い所を泳いでいましたよ

10:00便は、二江港から東へ行った所でしたが次の便には、港から西へ行ったところ...

写真は11:30便の様子ですよ

二江港から西へ約10分程の所を気持ちよさそうに泳ぐイルカの群れ

船の近くでもバッチリ

お客さまもいい写真が撮れたでしょうね

波に乗り気持ちよさそうに泳ぐイルカ達でした

 

その後、14:00過ぎ頃からまた風が強くなり、

白波が目立つように…

波があり揺れが大きい中でのイルカウォッチングとなりましたが

無事沢山のイルカ達に出会うことが出来ました

 

揺れがある中…お疲れ様でした

チャレンジ頂きありがとうございます

 

                          

夏のイルカウォッチングは、暑さある中となりますので

日焼け・熱中症対策を十分にされお越し下さい

乗船の際は、飲み物を持って…こまめに水分補給をお願い致します。 ※アルコールは禁止

                  

通常営業では≪イルカウォッチング+お食事≫お得なセットプランもありますよ詳しくは 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルカ (もののはじめのiina)
2018-09-11 10:32:33
こんなイルカの群れを直接見れるとは、うらやましです。

 

返信する
もののはじめのiina さまへ (イルカマリンワールド INOUE)
2018-09-14 10:35:12
コメントありがとうございます♪
その日・時間により群れの数は変わりますが
野生のイルカの群れが間近で見れるのはなかなか出来ない体験ですからね(^^)
熊本県天草市にお越しの際は是非チャレンジ下さい!
返信する

コメントを投稿