野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

明日からシルバーウィーク!!

2015年09月18日 | 毎日のイルカウォッチング

皆さんこんにちは!!

(こんにちは・・・)

 

声が小さいですねぇ!もう一度!

こんにちは!!

こんにちはぁ~!!

 

はい!よく出来ました!!(●^o^●)

 

ずいぶんと涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。

の被害があったり、チリの地震の影響があったりと油断のできない気象状況ですが・・・。

 

明日からシルバーウィーク!!

週間天気予報は晴れの天気が続くようです。

満席の便も出てきてますので大賑わいの連休になりそう!!(*^^)v

9月21日~9月30日までは

全国交通安全運動があります!!

連休中はあちこち渋滞になると思いますが時間に余裕を持って安全運転を心がけてください♪♪

 

 

さて本日も天気はバッチリ!!

でも・・・・・・風が強く波があります・・・・・。

天気が良くても波があるとちょっとコンディションが悪くなりますね。(^_^;)

イルカはたくさん出てきてくれても人の方が気分が悪くなってしまう方が・・・・・。

波があるときは受付等でお知らせいたしますのでご自身の体調と相談して乗るかどうかをお決めください。

 

11:30の便は少しだけ風が弱くなりました。
青空の下、イルカたちはいつものように出てきてくれましたよ!!

徐々に船に近付くイルカたち♪♪ シャッターチャンスです!!(^^♪

右にも左にもイルカたちが現れてくれてお客さまも大喜びです♪♪

夢中になってしまうイルカウォッチングですが、くれぐれもカメラ、携帯電話を落とされないようにご注意下さい。

落とすと沈んで戻ってきませんよ・・・・・・・(^_^;)

 

 

 

                                               by スタッフKUBO

 

 

 

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿