野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

雨上りはヒンヤリ・・・

2017年05月25日 | 毎日のイルカウォッチング

 

曇り

 

本日の天草、雨が上がり

ヒンヤリとした朝を迎えました

最近は気温差が激しく身体が付いていきません・・・

この時期体調を崩しやすいので皆さんご注意を

 

本日の天草

霧なのか対岸の長崎が見えません・・・

キレイな景色が見れないなんてちょっと残念・・・

イルカは・・・と言うと

朝早く港から5分くらいの所を

イルカの大きな群れが泳いでいたそうです

波はなく静かな海・・・

さぁ今日はどんなイルカ達に出会えるんでしょうか

14:30 の便にて

カメラマンはショウタ!!

 

これは五通灯台です

船が横付けされてますね・・・

よ~く見ると人がいます

魚釣りしてるのかな??

と!!

手前にしぶき!!イルカです!!

イルカ達は広がりなかなか顔を出してくれませんでした

休息の時間だったのでしょうか・・・

 光線の加減でこんなに海の色が違います

海の色はエメラルドグリーンでしたよ

この時イルカが船の近くで連続ジャンプを見せてくれたそうです

お客様も大満足で自分で撮った写真を見せてくれました!!

とっても良く撮れてましたよ

明日もいいお天気になりそうです

たくさんのイルカに出会えますように・・・

                                 BYマツモト&ショウタ

                                       

 

 

 

 通常営業ではイルカウォッチング+お食事お得なセットプランもありますよ

 

                      詳しくは 

 

 

 

 

 

 お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

Facebook  イルカマリンワールド  毎日更新中 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿