野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

笑顔の循環

2017年05月24日 | 毎日のイルカウォッチング

曇りのち雨

 

今日は久々の雨。。。

雨前だからかムシムシします

 

半袖で汗の私の隣に座るINOUEは長袖・・・

涼しい顔をしています

何で私だけこんな暑がるんだろう・・・

昨日水分をとりすぎたから?

心当たりと言えば・・・

           

割と大きいスイカでしたが

何と!!

一人で3/4も食べました!!!

まぁ昼と夜に分けてですけどね(笑)

水分の摂りすぎです

おかげで足がむくみました

食べたいものは生きてるうちに食べないと!!

 いつも自分に言ってる言葉です・・・自分にお甘いマツモトです(笑)

 

さて本日のイルカウォッチング

10:00のお客様

 

初めてのイルカウォッチングで

「一大決心してきました!!」ワクワクでご乗船!!

とても笑顔の素敵なご夫婦でした

 

さて今日のイルカの写真は、11:30の便の様子ですよ

カメラマンはINOUE

空が霞んでいて

いつも見れる綺麗な景色は見えませんが

イルカはたくさん見れたようです

 

船の先に座ってイルカウォッチング

船の間近も泳いでくれました

船の下を通って行ったり...気持ち良さそうに泳ぐイルカたちでした

 

午後からは

雨・・・

雨具着用でのイルカウォッチングでしたが

みなさん楽しんで来られましたよ

 

今日も全便イルカ見れました

明日もたくさんのイルカに出会えますように・・・

     

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

昨日、テレビを見ていると、あるサッカー選手の家族のありかた・・・を放送されていました

自分が笑って頑張っていれば子供達も笑顔になる

子供達の笑顔が見たいからまた頑張る。。。

笑顔の循環ってやつですね・・・と笑顔で語っていました

これって

私達の仕事も同じだと思いました

私達が笑顔で接するとお客様も気持ちよくイルカウォッチングを楽しめる・・・

お客様が笑顔になられると私達も嬉しくて笑顔になる・・・

これも笑顔の循環・・・

そうだ・・・そうだ・・・うん・・・うん・・・と思いながらテレビを見てました

 

お客様に楽しい天草旅行、野生のイルカウォッチングでありますように・・・

今日も明日も明後日も

     イルカマリンワールドスタッフ

              笑顔でがんばります!!

 

 

                                   by マツモトINOUE

 

                                       

 

 

 

 通常営業ではイルカウォッチング+お食事お得なセットプランもありますよ

 

                      詳しくは 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

 

                                          

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

Facebook  イルカマリンワールド  毎日更新中 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿