野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

毎日が旬!(^^)!

2017年05月26日 | 毎日のイルカウォッチング

晴れ

 

 

玄関を出て思わず

「めっちゃよか天気やん!!

大きな声で独り言・・・

 

ブルースカイの空

      心躍るマツモトです

 

私の住む五和町は

近くに海・山・・・そして野生のイルカ・・・

イルカウォッチングの他にも魚釣り、浜遊びの人達がたくさん!

イルカウォッチングのあと

浜遊びして帰るのも楽しいですよ

潮が引いている浜辺歩いてシーグラス探してみたり・・・ビー玉探してみたり

(*^_^*)楽しいものです

 

海の幸山の幸豊かな天草では旬な物をよく頂きます

ついこの前まではウニトサカつわジャガイモ、玉ねぎキャベツを貰ったりしていましたが

昨日はスリミミナを頂きます

こちら昨夜頂いたスリミあっつあつで頂きました!

             美味しかった~~

後、今の時季はびわも旬ですよ

毎日のように頂く旬の食材を頂けて

          幸せです

         そして感謝ですね

 

 あ!!

 変な言いかたですが

 毎日が旬!!野生のイルカウォッチング

ここに住む野生のイルカは1年を通してみることが出来ます

海の色も違えば海の表示用も違う・・・

イルカ達の行動も様々・・・

なので野生のイルカウォツチングは毎日が旬です(笑)

 

では早速!

カメラマンはショウタ

 

イルカのポイントはイルカの大好きな小亀灯台付近でした

今日は波があります・・・

船も揺れました

                波     波 

変わるがわるに出てくるイルカ・・・

広がるように泳いでいて思うように撮れません                

 船は揺れるでイルカの写真は撮りつらかったようです

 今日より明日

いい写真撮って来てくれると思いますので、こうご期待!!

 

明日は波がおさまりますように・・・

                                            

 

 通常営業ではイルカウォッチング+お食事お得なセットプランもありますよ

 

                      詳しくは 

 

 

 

 

 

 お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

Facebook  イルカマリンワールド  毎日更新中       BYマツモト&ショウタ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿