野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカウォッチングで出会った2つの名前を持つ・・・

2012年10月24日 | 毎日のイルカウォッチング

晴れ

 

 

秋晴れ

でもでも気温が一気に下がった朝・・・

制服の下にセーターを着ようか着まいか迷う娘・・・

「いくらなんでもセーターはまだはやかろうもん!!と私・・・

朝早く学校へ行き、最終のバスで帰って来る娘にとっては

セーターが必要なのかもしれません・・・

昼間はいくらか気温も上がりますが

朝、晩はひえますからね・・・

 

イルカウォッチングの海上も陸より気温が下がりますので

上着を一枚ご用意されることをオススメ致します

 

さてさて本日のイルカマリンワールド発→野生のイルカウォッチング

カメラマンはイノウエ →

カメラ持ってイルカのナイスショットを撮って来てくれました

 

ど~もイノウエです

昨日の波がウソのよう・・・ 穏やかな海

気持ちのいいイルカウォッチングでしたよ

では、まず11:30の便の様子をどうぞ

ポイントは港から約10分程、東へ船を走らせた所

子どもイルカが船の先で ピョンっとな

気持ちよさそう

船の後ろから~

横をジャブジャブジャブ

 

そして・・・

あまりに気持ち良かったので、次の便にも乗船

広い海を泳ぐ、イルカ達

今日の群れは・・・大きいなぁ~

もちろん・・・群れの中には、

まだ小さい子どもイルカも

若干の・・・ドヤッ顔 ですね  でも可愛い

斜め前をジャブジャブ・・・

真横をジャブジャブ・・・

 

気持ち良さそうでしょ

潜って泳いでみたりも

本日は、松村船長と一緒に行ってきました

 冬になるにつれまるまって行く(厚着のため)船長 真冬になるとどうなるのやら・・・・

 

そして~・・・

今日はイルカに負けないくらい可愛いお客様も

バックから顔をだすのは・・・ジャ~~~~ン

ワンちゃん 名前をモップ君と言うらしいです

名前の由来は・・・モップ(掃除用具)に似ているから(笑)

 

うん・・・どの角度から見てもか・・・カワイイ

ちなみに、このモップ君

名前が2つあるらしく・・・・

夏場、毛が短くなるとタワシ君になるそうですよ

モップ君・・・

今度はタワシ君になった時・・・夏場にお会いしましょうね

 

                 by マツモト & イノウエ

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飼い主です(^-^)v (ブスケン)
2012-10-24 20:13:40
あの…今はたわしの名前です・・・・・・(;´Д`)
お世話になりました(・ω・`=)ゞ

面白い船長に、親切な職員さんで、楽しい思い出話が出来ました(*^^*)

ありがとーございましたm(__)m

たわしもイルカと遊びたいみたいでしたd(⌒ー⌒)!
返信する
コメントありがとうございます♪ (イルカマリンワールド(イノウエ))
2012-10-26 09:45:21
はぅっ・・・!?Σ(゜Д゜;o)
今はたわし君でしたか!失礼致しました!!

こちらこそ、ご乗船頂きありがとうございました♪
楽しい思い出になった様で・・・嬉しく思います(*^∀^*)

たわし君・・・もしくはモップ君w の...
皆さんのまたのご来店心よりお待ちしておりますね
返信する

コメントを投稿