野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

誕生日にイルカウォッチング♪

2012年10月23日 | 毎日のイルカウォッチング

のち

 

昨日の夜は、こちら五和町二江は

雨・風・雷がすごかったです

ザーザー・・・ビュービュー・・・

  ゴロゴロ・・・ピカピカ・・・・(たまにドーン、と大きな音も

 

そして、今日。。。やはり昨日の雨のせいか

風があり、波が高くなりました

しかも・・・昨日に比べグッと気温が下がり

冷えます 

こんな時は体調を崩しやすいので皆さん気をつけて下さいね

なんてったって

私イノウエ、体調を崩し昨日・その前と2日間ダウンしてましたからねっ

経験者が言うので間違えありませんよ えっへん ←威張ることではない

 

 

では、本題のイルカくん達の様子ご紹介しますね

 

今日の1便目(10:00)はなんと事務所の前

ち・・・近すぎるっ

事務所からでもイルカの背ビレを確認することが出ましたよ

 

続きまして~ 2便目(11:30)

写真はこの便でとってきました

でわ・・・どうぞ

ポイントは小亀のちょいと手前

ご一緒したお客様

イルカの姿を目にするとテンション上がってましたよ

イルカ達も気持ち良さそうに波乗りしてました

泳ぎが速いので・・・写真が撮り辛い撮り辛い

だんだんピントが合わなくなってくる・・・

終いには・・・・ もはや、何を撮ったのかもよくわからい程に

ん~・・・・困った・・・

・・・・・あっ 薄目で見ると若干綺麗に見えますよw

 

船の近くに遊びにも来てくれました

 

波に乗る乗る~~~

 

こちらは、13:00の便

リベンジしようと昼食をお腹一杯食べ(しかも早食い)すぐ乗船

お! 大きな群れを発見

ウジャウジャですよ

さて、いい写真とるぞ~・・・・

がっ イノウエここでダウン

久しぶりの船酔い(笑) っと言ってもすこ~し気分が悪くなっただけですが

どうやら、早食い&食べてすぐ・・・と言うのが効いた様です

皆さまもご注意くださいね

 

最後の一枚

こちら、本日午後の部でご乗船頂いた綺麗なお姉さま方

真ん中の方は、なんと今日がお誕生日 

  す 

 

感想を聞いてみると・・・

 「最高でした!!...

  おっちゃん(船長)も可愛かった~とのこと

 

ウォッチング後に船長とツーショットの写真を撮ったそうです

見せてもらうと、

ん・・・?日に焼け黒い船長の顔がいつもより赤い

なぜだ・・・??と良く見ると・・・

船長の肩に綺麗なお姉さんの手が・・・

あ・・・なるほどw どうやら照れていたようですね

 

満足されたようで

 “いい1年になりそうだ!! と元気よく帰って行かれました

またのご来店、お待ちしておりますねぇ~

 

                         by イノウエ 

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の主役 (おやつトリオ)
2012-10-23 22:22:07
早速、ブログを見させて頂きました(^_^)v
いや~、楽しかった(≧▽≦)
テンション下がらず、只今、打ち上中(*'▽'*)
よかバースデーになりました!
イルカ万歳ヽ(^0^)ノ天草万歳ヽ(^0^)ノ
おっちゃんにもよろしく☆
返信する
ありがとうございました(^^) (イルカマリンワールド)
2012-10-26 09:33:34
おやつトリオ様
先日はご来店ありがとうございました!!
お誕生日にイルカウォッチング楽しんで頂き本当によかったです(^O^)
一年中出会える野生のイルカ達、いろんな行動が見れますよ。また機会がございましたら是非遊びに来て下さいね!
お待ちしておりま~~~す
おっちゃんも大喜び
ますます元気になりましたよ

        イルカマリンワールド 田口
返信する

コメントを投稿