野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

GWです!!

2015年04月30日 | 毎日のイルカウォッチング

曇り

 

平日をはさみながらGWです

天草を離れた子供達も皆元気な顔を見せに帰って来ています

親は子供にあえて嬉しく、子供達は天草に帰って来てホッとしていることでしょう

子供達は帰って来ても皆友達と遊ぶのが忙しいようで

親はゆっくり子供と話もしていないとか・・・

でも嬉しい時間ですね

 

天草でいっぱい癒されて元気になって下さいね

 

さてさてGW

予約もどんどん多くなっています

5月3日、4日が特に多くなっております

なんだかドキドキとワクワクですね

こちらに向かうまでの道もかなりの渋滞が予想されます

お時間には余裕を持ってお越しください

 では本日のイルカウォッチング

イルカのポイントは小亀灯台付近

波の無い海です

沢山のイルカに出会うことが出来ました

 

可愛いイルカのお顔です

向こうに見える黄色い灯台は五通の灯台

大きなイルカ達、近くで見ると迫力満点です

おおおおおぉぉぉおぉおおぉおぉぉおお!!イルカが立ってる?????

失礼しました

ジャンプしてます

 沢山のイルカに囲まれて過ごす時間

夢のよう・・・

 

   皆で感動、そして癒しの時間です

 

心地いい潮風に吹かれながら

         感動と癒しのイルカウォッチング体験は

                 天草、五和町で!!

 

 

~~~~お客様へ~~~~~

お手数をおかけしますが

乗船の日にちの変更、時間の変更等はお電話にてお願い致します

 

                                      BYマツモト&クボ

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿