野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

暑い一日になりました

2015年05月01日 | 毎日のイルカウォッチング

晴れ

 

お天気良すぎ!!!

暑くなりました

桟橋まで歩くだけで

アスファルトがジリジリです

こんな日は海はいいですね~~

浜遊びなんかも楽しいと思います

うちの子も小さいころ通詞島の裏の浜辺で遊ばせてました・・・

子魚捕まえたり砂でなんか作ったり・・・

引き潮の時はおすすめです

自然の中でのびのびと遊べて子供も嬉しそうでした

うちの場合歩いていけるくらい近かったので

休みの日はしょっちゅう遊びに連れていってました

 やっぱ自然満喫、いいですね~~

 

昼間は暑い一日でしたが 

夕方のイルカウォッチングでは気温も下がり肌寒くなりますので

上着を持ってこられた方がいいですよ

 

では本日のイルカウォッチング!!

いい写真が撮れました

イルカに夢中

 お客様の側にイルカ達がいっぱい

イルカウォッチングの様子が良くわかります

イルカ達ものびのびと泳ぎキラキラの海でジャンプを披露してくれました

 GW...天草の海で!!のびのび泳ぐイルカ達

 

いい写真ですね・・・

イルカをみていると心が海のように澄んでいくようです

幸せな気持ち・・・

イルカにあってHAPPYな気持ちになりましょう

 

GW沢山のイルカに出会えますように・・・

渋滞に負けず天草まで足を運んでくださったお客様を癒し元気にしてくれますように・・・ 

 

                                                       BYマツモトイノウエバイトT

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド



最新の画像もっと見る

コメントを投稿