野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

野生のイルカウォッチング!写真対決!!

2015年04月29日 | 毎日のイルカウォッチング

晴れ

 

今の所、晴れてますが空に雲がモクモク広がっています

今日はどうやらお天気が崩れそうです

 

GWも雨マークがあるようなので心配です

どうかお天気よくなりますように・・・

 

雨が降った時のイルカウォッチングですが

波さえ高くなければイルカウォッチングできます

ここで雨具についてですが

雨具の貸し出し(無料)もございますが

数に限りがございます

GW中、もし雨となった場合、雨具の用意をしてお越し頂いた方がいいかもしれません

 

                                        

 

さて本日のイルカウォッチング

バイトの皆で写真対決をすることにしました

10:00の便・・・・ポイントは港から10分も

エントリーナンバー1!!バイトT成君のベストショット!!

 

タイトルは「千原じゃないよ!!!」だそうです(笑)

可愛い赤ちゃんイルカが撮れました

 

エントリーナンバー2 ゴロリ

11:30の便・・・ポイントは小亀灯台

タイトル「長崎と大っきい船」

イルカの写真が撮れなかったようです

 

・・・と!!!ここからは、KUBO

ゴロリの分をリベンジするようにいい写真を何枚も撮って来てくれました

エントリーナンバー3

タイトル「あっちにもこっちにも!」

 

エントリーナンバー4!!

タイトル「春色イルカウォッチング」

沢山のイルカ達が海の中を悠々と泳ぐ姿に癒されますね

イルカがこんな近くで見れるなんてすごいでしょう

 

 

エントリーナンバー5!!

タイトル「ジャンピン・ナウ」

なかなかいい写真です!!イルカ達の思いがけない行動にドキドキですね

 

では次に14:30の便

エントリーナンバー6!!

バイトのTちゃん  バイトのちゃんは、これが初めてのイルカウォッチングでしたよ

 

 タイトル「パシャリの上からパシャリ」

こちらTちゃんおまけのショット

エントリーナンバー7!!

 

 タイトル「こっちむ~~いて

 

飛び入り参加イノウエ

エントリーナンバー8,4

タイトル「競争だ~!!よーいドンッ!!」

 

そしてこちらは、ご一緒したお客様からの可愛い頂きもの

 

キュートな手作りストラップ

ありがとうございます!! 早速バッグや財布にに付けたTちゃんイノウエでした

 

皆いい写真が撮れました

これもお日様とたくさんイルカのおかげです

GWもこの調子でお天気とイルカにきたいしたいですね

 

と・・・

本日、ご来店してくださったお客様・・・

時間の変更が多かったようです

おそらくGW渋滞がボチボチ始まっているのかもしれません

イルカウォッチングにお越しのお客様は、

お時間には余裕を持って気を付けてお越し下さいませ

 

尚、変更等ございましたら必ずお電話でのご連絡お願い致します。

 

 

 

                                         BY マツモト&愉快な仲間達

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿