野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカを見れば心はホット・・・ほっと・・・

2012年10月30日 | 毎日のイルカウォッチング

曇り

 

スッキリしない空・・・

昨日はここ二江小学校の

“花いっぱいパレード”がありました

交通安全、そして花いっぱいの二江にしようと願いのこもったパレードです

6年生のタグチに娘も大活躍していました

さっそく、もらった苗を植えてみましたよ

どんな花が咲くのかなぁ・・・楽しみ・・・

 

今日は五和町の音楽会・・・

またまたタグチの愛娘(星羅)も出るのでタグチも時間ぎりぎりまで仕事して

音楽会にレッツゴー!!      間に合うのかなぁ・・・

 

子ども達の行事にかかわる事によって子どもの成長が見れますからね

親としては楽しみです!是非行かねば!!

 

さてさて色んな行事がめじろおしの秋・・・

イルカウォッチングもいい感じ~~

昨日なんかお天気もよかったし最高でしたね

今日は幾分か日差しが落ちため

海上も風が冷たく感じます

でもお客様はイルカを見て大はしゃぎ!!

風の冷たさなんてイルカ見たら気にならない・・・

きっと心はホット・ほっと・・・ 

 

アッ!!

前方にイルカ発見!!

 

お客様も身を乗り出す様に見ていらっしゃいました

小亀灯台付近・・・向こうに見えるのは通詞島・・・

イルカが大好きなポイント・・・

私たちの事務所がある所からはほんの数分・・・

アッっという間にイルカに出会う事ができます

 お客様~~~~イルカは前にいますよ~~~~~

と・・・お客様の目線の先にもイルカ達はいたそうです

 

イルカウォッチングを共にしていたイノウエが 

「今日もイルカたくさんいましたよ~~」と帰ってきました

お客様からも「たくさん見れましたヨ~~楽しかったから今度は家族と来ますね!!」

などなど、たくさんの感想を頂きました

あと、「前来た時よかったからまた来たよ!!」と言ってきて下さるお客様・・・

本当・・・ありがたいです・・・

            感謝!感激です!!

きっと 「やっぱりよかったから、また、また来たよ!!」と来て下さる事を願って・・・

 

            皆様のお越しを心よりお待ちしています

 

                                        

 

 昨夜・・・

学校から帰って来てご飯を食べるとバタンと寝てしまった娘・・・

起きたのは10:00過ぎ・・・

「お母さん、ハロウィンのお菓子買いに連れてって・・・」といきなり起きる娘・・・

                                おいおい宿題もまだなのに。。。

コンビニへレッツゴー          

車に乗り込む時、娘が空を見上げた・・・

「アッ!!満月!!アッ!!月の周りに虹!!!!!」

満月になるとテンションの上がる娘・・・さすがに虹をみて私もテンション上がった

月が綺麗だと必ず携帯で写真を撮る娘・・・

でも私達が目で見ているようには写らない・・・

ん~~~残念・・・

みんなにも見せてあげたい空だったのに・・・

自然が作り上げる感動。。。。ん~~~いいもの見せてもらった!!

 

 

                        byマツモト&イノウエ

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿