野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

揺られてユラユラ、イルカウォッチング

2012年10月31日 | 毎日のイルカウォッチング

曇り時々晴れ

 

雲の隙間から時々顔を出す太陽

今日の雲はすっかり冬雲・・・

グレーです

 

事務所横の坂道

アコウの木の花がヒラヒラ・・・

てんこ盛りに落ちています

掃除しても掃除しても

見上げると花がヒラヒラ落ちてきて

こういうのを“いたちごっこ”というのでしょう・・・

掃除をした後は振り返らないようにしました・・・

 

さてさて本日

風が冷とうございます・・・

空も海も冬の近まりを教えてくれてるような色をしております

そしてイルカウォッチングで一番かんじんな波・・・・

 

本日・・・

波・・・ございます

船はユラユラ・・・

大自然の中の大アトラクション!!って言うのはおおげさか・・・

 

イルカウォッチングから帰って来られたお客様は

「船は揺れたけどイルカがたくさん見れたから楽しかったよ

喜んでいらっしゃいました

イルカに心が弾み船酔いなんて。。。という感じだったようです

と・・・こちら

可愛いお客様ご来店

ワンちゃんの名前は『めいちゃん6ヶ月

可愛い可愛い!!犬好きな私達を癒してくれました

今日はめいちゃん専用、ライフジャケットきてイルカウォッチング、トライしてくれましたよ!!

イルカウォッチング中はずっとおとなしく

 

帰る頃に一回だけ「ワンといっただけ・・・

なんておりこうさん

 

また会いましょうね!

            めいちゃん

 

ここからの写真は14:30の便・・・

この時のイルカはすごかった!!

波の中を元気に泳ぎ回るイルカ達

 

ジャンプするイルカもたくさんいました

アッ!!ここでもジャンプ

波に乗る様に泳ぐイルカ達・・・

もう迫力満点

陽がすっかり短くなって

14:30の便なのに夕方見たいにくらい・・・

キラキラの海がまぶしいくらいでした 

 

あぁ~~~イルカに出会えて

                  よかった・・・

 

実は13:00の便ではイルカ達が姿を現さなかったんです・・・

なのに次の便ではこんなにたくさんのイルカに出会えて・・・

野生のイルカの難しいい所です

 

                         

今日は

ハッピーハロウィン

差し入れにもらった

手作りアップルパイ

ヒャッホ――――ッ大好物

食欲の秋・・・

止まらない食欲に

ズボンのベルトを1つ、2つとゆるめている私です・・・

 

 

                    byマツモト&タグチ

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿