野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

花丸イルカ(*^_^*)○o。.

2009年05月31日 | 毎日のイルカウォッチング
本日は晴天なり・・・

よか天気になりました

本日は青空の下

『にほんの里100選』『島の宝100景』の選定記念として

二江ぐるっとウォークが開催されました

漁業とイルカの里「二江」の魅力を十分堪能できるイベントです






5キロと8キロのコースに分かれて二江の町を探検
再発見しながら歩きます



途中船に乗ったりイルカウォッチングしたり

おひるは炭焼きアワビ、おにぎり、味噌汁という
これまた嬉しい昼食付きのイベントでした

参加者も多くイベントも大成功に終わったようです


では本日のイルカウォッチングですが

お客様の反応は花丸

皆さん「たくさんいるんですね~イルカ可愛かったです
「楽しかった~」「すごかった~」と感動してかえってこられました

イルカがたくさん見えているようです

ではでは田口が13:00の便でイルカくんの写真をとってきてくれましたので
見てみましょうね


皆さんイルカの写真を撮ろうとカメラを構えます



でもやっぱり自分のめで見るのが一番



船の横からイルカくん達がブクブクブクッっと上がって来ました





赤ちゃんイルカもいましたよ
お母さんイルカにピッタリ寄り添って頑張って泳いでいました



イルカもたくさん見れて感動されて皆さん帰られました

お客様が本当によろこんで帰ってこられるので
私達も嬉しかったです

イルカくん達に感謝ですネ

皆さんに笑顔を運んできてくれました


ありがとうイルカくん





                     by松本田口

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★いるか&イルカプランあり★
    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿