野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

すっ・・・ごく楽しいイルカウォッチング(*^_^*)

2009年05月30日 | 毎日のイルカウォッチング
晴れ

とてもいいお天気になりました

事務所の中にいると風が冷たく感じるのですが
外に出ると、ポカポカしています

昨日もおとといも風が強くてイルカウォッチングも欠航になりましたが
今日は波もだいぶんおさまりイルカウォッチング船も無事出航しました


10:00の便
船長にポイント確認・・・

ポイントは皆さんご存知の小亀灯台付近でした

お天気も良くなったしイルカのポイントも近いしいい感じです
本日のイルカくんですが



イルカの進行を妨げないように船はイルカとの一定の距離をたもちながら
すすみます・・・ゆっくり・ゆっくりと・・・



見て下さい、このイルカくん達を・・・
元気でおよいでいるではあ~りませんか



お~っと。イルカがジャンプしました!
お客様のカメラにも撮れたかな??



プシュ~ プシュ~ 船の横の方に上がってきたイルカくん達
今日もたくさんのイルカくんに出会う事がで来ましたよ



こちらは井上がご一緒した可愛いお客様・・・

まぁ、なんてステキな笑顔

イルカウォッチング中もとっても盛り上がってらっしゃいました

「すっ・・・ごく楽しかったです」

楽しんでいただけて良かったです
また皆さんで可愛いイルカくん達に会いに来て下さいね

お待ちしてま~す





by松本&井上


野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★いるか&イルカプランあり★
    



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (明美♪)
2009-05-31 01:31:51
そりゃぁ 楽しいに決まってますがなぁ♪(^-^)
返信する

コメントを投稿