野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカの迫力に感動(*^_^*)○o。.

2009年06月01日 | 毎日のイルカウォッチング
晴れ


晴れた空に気持ちいい風・・・

こんな日は船に乗って行くだけで気分も爽快・・・

青い海に眺めのいい景色・・・

本当、癒されます

私達の仕事はたくさんのお客様との出会いがあります

初めて会うお客様やイルカが大好きで何度もイルカウォッチングに来られるお客様

イルカウォッチングの感想を聞いたり旅先でのいろんな体験談を聞いたり・・・

私達はお客様に楽しい思い出を持って帰っていただけるように・・・と
心がけて仕事をしているつもりですが
逆にお客様から楽しいお話を聞いて元気をもらったり
笑顔をもらったりしているのかもしれません

イルカに会うためだけに来ました・・・という
イルカウォッチング初めてのお客様や
またイルカに会いに来ました・・・というリピーターのお客様
皆さん可愛いイルカに会って癒されるために
遠い天草まで足を運んでくださいます

本当にイルカに感謝、お客様に感謝ですね


では癒しのイルカくんの可愛い可愛い写真を見て見ましょうね



海の中を何頭ものイルカくん達がこちらに向かって泳いできました



船の横をイルカくん達がゆっくりゆっくり泳ぐ・・・
ん~いい光景です





波も無くキラキラ光る海・・・のんびりしていいですよ


本日お越しになられたお客様の中には

「イルカが大好きで、ネットでイルカを検索していたら
西日本でイルカを見れる事を知り、頑張って天草に来ました
たくさんのイルカに出会えた事とハワイで見たイルカより大きく迫力があり
                   鳥肌が立ちました。また来ます!!」と
とても感動されて帰られたお客様もいらっしゃいました

こうしてお客様が感動してくださり、喜んで帰られる姿を見ると
本当に嬉しいかぎりです


またのお越し・・・

心よりお待ちしております

このブログをご覧になられてる皆さんも
是非イルカに会いに天草にお越し下さい

おまちしていま~す



                by松本田口


野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★いるか&イルカプランあり★
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿